進級式

進級おめでとうございます。

今日はホールに集まって進級式を行いました。

「ちゅうりっぷ組さん」「すみれ組さん」「こすもす組さん」「ひまわり組さん」と順番に呼ばれると

習慣で旧クラスで元気にお返事をし、「あっ!」と間違いに気が付いて照れくさそうにする姿がとても

可愛らしかったです。

気を取り直してもう一度新しいクラスで元気に返事をするととっても誇らしい表情のみんなでした。

園長先生から新しい名札を担任の先生がもらうとキラキラ輝いた目で見つめていましたよ。

お楽しみでは「3びきのやぎのガラガラドン」と「はだかの王様」のパネルシアターを観ました。

お話も上手に聞けて素敵なお友達でした。

 

IMG_7902.JPG

 

今日は新しいお部屋に新しい先生で緊張したお友達もいると思います。

お家でゆっくり休んでくださいね。

一年間楽しく過ごしていきましょうね!

IMG_2512.JPG