お別れ会

本日ひまわり組さんのお別れ会を行いました。

IMG_5034[1].JPG

拍手と共にひまわり組さんが入場しました。

たんぽぽ組さんは「もりのおんがくか」をマラカスを使ってお歌のプレゼントをしました。

ちゅうりっぷ組さんはおおきなカブの劇ごっこをプレゼントしました。

IMG_5044[1].JPG

たんぽぽ組さん、ちゅうりっぷ組さんからフォトフレームのプレゼントをしました。

絵の具や折り紙を切って貼りフレームを作りました。

IMG_5047[1].JPG

すみれ組さん、こすもす組さんは下敷きのプレゼントをしました。折り紙で開き絵を作り、キラキラのモールで飾り付けをしました。

IMG_5046[1].JPG

すみれ組さんは「ありがとう」の歌、こすもす組さんは「キラキラがいっぱい」の歌をプレゼントしました。

ひまわり組さんからも「世界に一つだけの花」の歌をプレゼントがありました。

IMG_5052[1].JPG

最後は花道を作ってお見送りしました。保育園生活も残り20日あまりとなりました。

あと少しですが沢山思い出を作っていきたいと思います。