こすもす組 ひまわり組

今日は、寒のもどりで肌寒い1日でしたね。


元気いっぱいのこすもす組は、園庭で遊びました。


かじめは「氷鬼」。IMG_3780[1].JPG


捕まりそうになると「氷!」と言って固まって......


仲間がタッチすれば、また動けるようになります。


IMG_3782[1].JPG


IMG_3785[1].JPG


途中でひまわり組さんが合流。ドッジボール対決をしました。


IMG_5119[1].JPG


IMG_5122[1].JPG


IMG_5124[1].JPG


両クラスとも「絶対に勝つ!」と真剣勝負です。


結果は.........ひまわり組の圧勝。


IMG_5138[1].JPG


IMG_5141[1].JPG


「やったあ!」と大喜びのひまわり組。


「負けちゃったね...でも!絶対に強くなるんだ!」と決意する


こすもす組でした。


進級、卒園まであとわずか。一緒に過ごせるのもあと2日ですね。


ひとつ思い出が増えたドッジボール対決でした。