お散歩に行ってきました。 ちゅうりっぷ組

IMG_2360[1].JPG今日は朝のうち曇っていましたがいい天気になりましたね。ちゅうりっぷ組はお散歩に行ってきました。


みんな上手に歩けるようになってきたので遠くの


「江戸川一丁目公園」に行ってきました。保育園から歩くとちゅうりっぷ組さんは25分かかりました。


IMG_2364[1].JPG


途中に公園を見つけると「ここなの?」「ここで遊ぶ?」と聞いています。


IMG_7472.JPG


この公園は新しく改装工事がされ広くてキレイで明るくつい走り出したくなる場所です。


遊具もちゅうりっぷ組は少し勇気を出せば出来るもので「できたよ!」と声が聞こえてきていました。


IMG_7438.JPGIMG_7445.JPGIMG_7444.JPG


IMG_2390[1].JPG


帰り道はみんなクタクタでお喋りの声も聞こえなくなる程でした。


これからの季節はお散歩には気持ちのいい時期になります。沢山計画していきたいと思います。