お散歩に行きました。

たんぽぽ組です。


今日は朝方雨が降りましたがその後、天気も良くなり気温も高く暖かい1日でしたね。


避難車を使わず、みんな歩いて周辺散歩に行きました。


IMG_5027[1].JPG


消防署に着くとはしご消防車を発見!!


IMG_5032[1].JPGIMG_5030[1].JPG


「救急車はいないね~」と救急車がいなくて残念そうな子もいましたが、バスや大型トラック、ミキサー車がどんどん通ると手を振ったり、次は何が来るのかワクワクしたり楽しんで見ていましたよ。



緑道では「カモさーん!」「おさかなさーん!」と呼びながら歩いていました。


IMG_5035[1].JPGIMG_5033[1].JPG


お友だちや保育士と手を繫いで歩く事がとても上手になってきた、たんぽぽ組のお友だち!


靴を自分で履いたり脱いだり、頑張っていました。


また、お散歩に行こうね!!