お別れ会

ひまわり組さんに今までの感謝を込めてお別れ会をしました。


ホールで乳児クラス・幼児クラスで時間を分けて行いました。


たんぽぽ組さんから【メッセージや手形スタンプを貼ったポスター】


IMG_4855[1].JPG


ちゅうりっぷ組さん【お歌とメッセージ】


IMG_E2610[1][1]-crop.jpg


たんぽぽ組さんとちゅうりっぷ組さんで一緒に作った鉛筆立てをプレゼントしました。


InkedIMG_4865_LI.jpg


すみれ組さん【お歌】


IMG_4888[1].JPG


こすもす組さん【お歌とメッセージ】


IMG_4889[1].JPG


すみれ組さんとこすもす組さんで作った時間割表をプレゼントしました。


IMG_4895[1].JPG


ひまわり組さんからもお礼にお歌のプレゼントがありました。


IMG_4907[1].JPGIMG_4905[1].JPGIMG_4904[1].JPG


小学校ごとに名前を言ってもらいました。


IMG_4867.jpg


IMG_4868[1].JPGIMG_4869[1].JPGIMG_4870[1].JPGIMG_4871[1].JPGIMG_4872[1].JPGIMG_4900[1].JPG


ピッと立ち大きな声ではっきりと自分の名前を言う姿はとてもかっこよかったです。


感染予防のため、直接な関わりが多く持てない1年でしたが最後に直接ひまわり組さんに「ありがとう」の気持ちを伝えられてよかったです。


小学校に行っても応援しているよ!頑張ってね!!