第12回 子育てひろば

 今日は12回目の子育てひろばがあり、4名のお友だちと5名の保護者の方が参加してくださいました。こすもす組のお友だちも参加し、運動会ごっこを一緒に楽しみました。

初めにエビカニクスと動物列車の体操を行い、こすもす組のお友だちにお手本をお願いしたところ、「緊張しちゃう」と言いながらも楽しんで踊っていました。

その後はトンネル、お山登り、玉入れ、ボールプールなどを出すとそれぞれ好きな遊びを見つけ、楽しんでいましたよ。

最後にこすもす組のお友だちが運動会で披露したパラバルーンを見せてくれ、参加してくれたお友だちも手拍子をしながら一緒に盛り上がりました。

本日はご参加いただきありがとうございました。

次回の子育てひろばは10月25日(火)を予定しています。

IMG_3936.JPG

 

IMG_3943.JPG