幼児交流「なかよしデー」

 3・4・5歳児は、縦割りクラスの「ばななグループ」「りんごグループ」

「みかんグループ」に分かれてなかよしデーの活動を行いました。

 

 ばななぐるーぷは、ホールで遊びました。リズム遊びでは異年齢で刺激し合って

頑張ろうという気持ちで行う事が出来ました。

IMG_7230.JPG

 フルーツバスケットも楽しみました。

IMG_7247.JPG

 

 りんごグループは、南篠崎5丁目公園へお散歩です。

遊具でたくさん遊んだり、しっぽ取りで思い切り走って身体を動かしました。

IMG_8593.JPGIMG_8609.JPG

 

 みかんグループは、南篠崎児童遊園にお散歩に行きました。

アスレチックを頑張ったり、滑り台で楽しんだりと今にも楽しい笑い声が聞こえてきそう

ですね。

IMG_1732.JPGIMG_1737.JPG

 ひまわり組さんは、もうすぐ卒園です。あと1か月交流の機会をたくさん作り

思い出を作りたいと思います。