幼児集会

 

今日は2階ホールですみれ組・こすもす組・ひまわり組のお友達が集まり、

ラジオ体操をした後に、「動物電車」という新しい体操を楽しみました。

うさぎ、さる、ねずみ、ワニが電車に乗ってきます。みんな動物の真似をして、

ぴょんぴょん飛んでうさぎになったり、さるのポーズ、ねずみの動きやワニなど、どのクラスもみな

とても楽しそうに体操していました。

幼児クラス3学年が揃って、こういう機会をもっと増やしていきたいと思います。

 

IMG_7170.JPG

 

いよいよ梅雨入りも間近ですね。

一日雨で肌寒かったですが、子ども達は保育園で元気いっぱい楽しく過ごしています。

今週もたくさん遊びましょうね。