本年もありがとうございました。

あっという間に12月最終日となりました。


今日も子ども達は元気いっぱい遊んでいます。


昨日からの寒さで保育園の周りにも霜柱がいっぱい出来ていましたよ。


すみれ組は園庭で霜柱を見つけました


ひまわり組は、にわとり公園に遊びに行きましたが、霜柱を見つけるとサクサクするので踏んでみたり


触ってみたり・・・


持って帰るという子もいました。


IMG_1058[1].JPGIMG_1062[1].JPGIMG_1063[1].JPG


保護者の皆様  明日から保育園は年末年始のお休みになり、年始は1月4日からとなります。


お休みの間、皆様くれぐれも気を付けてご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいね。


本年も保育園の運営にご理解ご協力頂き、ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様よいお年をお迎えください。


         南篠崎おひさま保育園 職員一同