冬のお楽しみ会

今日はまちにまった冬のお楽しみ会でした!今年の冬のお楽しみ会は放送を流し、たんぽぽ、ちゅうりっぷ組は各クラスで行ない、幼児組はホールで行ないました。


「あわてんぼうのサンタクロース」が流れると元気よく歌っていましたよ。


IMG_3127.JPG


ダンスはノリノリで踊ってくれました。異年齢でのダンスとっても楽しそうでした!


e201c445f5fc77fe9ea3dd83df5731d4d465788c[1].jpg


IMG_2180[1].jpgIMG_2182[1].jpgIMG_2183[1].jpg4751ef85654ec38f1c6bc18a81f7258e7e7ac898[1].jpg


a86a0909034ddf3f6a1947a8bf9076b7d58265e8[1].jpg



なんとサンタさんからのお手紙が届きました!


IMG_2270.JPG


えっ?サンタさんからのお手紙?耳を澄まして聞いていましたよ。



IMG_2113.JPGIMG_2108.JPG


手紙には"プレゼント置いておいたよ"と書かれていたので、みんなでプレゼント探しをしました。見つけると大興奮!


IMG_4006.JPGIMG_3589.JPGIMG_3147.JPGIMG_1599.JPG


サンタさんありがとうとお礼を言っている児もいましたよ。


プレゼントを開けると・・・・・。素敵なものがたくさん!サンタさんからもらったプレゼントでさっそく遊びました。


IMG_4004[1].jpg


IMG_2265[1].jpg


IMG_2240.JPGIMG_2239.JPGIMG_2247.JPGIMG_2243.JPGIMG_2241.JPGIMG_2255.JPGIMG_2258.JPGIMG_3639.JPGIMG_3158.JPGIMG_4055.JPGInkedIMG_2259_LI.jpg


給食もクリスマスメニューでした。


IMG_2268.JPGIMG_3162.JPG


冬のお楽しみ会楽しかったね!