すみれ組 園庭遊び

今日は雨が降る前に園庭に出て遊ぶことが出来ました。


初めて見る園庭玩具に挑戦してみました。


体重を片足ずつにかけてバランスを取りながら進んでいましたよ。


IMG_1751.JPG


こちらは電車ごっこの様子です。


「乗る人はいませんか?」とお友達に声を掛けながら園庭をぐるりと回っていました。


IMG_1754.JPG


リレーの様子です。


「負けないぞ!」、「頑張るぞ!」と気合を入れてスタートし、友達からバトンを受け取って一生懸命走っていました。


チームが勝って喜んでいるお友達、残念ながらチームが負けてしまい涙するお友達もいました。


またやろうねとお話しをしたので今後も楽しんでいけたらと思っています。


InkedIMG_1756_LI.jpg