元気いっぱいちゅうりっぷ組です!

こんにちは!ちゅうりっぷ組です。先週は秋晴れの気持ちの良い日が続き、散歩に出かけたり、園庭遊びを楽しみました。


散歩の様子をお伝えします!


IMG_1228[1].JPG


IMG_1234[1].JPG


広場をたくさん走ったよ!とびきりの笑顔が可愛いですね。


IMG_1236[1].JPG


何を袋の中に入れているのかな?どんぐりかと思いきや・・・大きな石を詰めようと頑張っています。


IMG_1238[1].JPG


どんぐり拾いや落ち葉のじゅうたん、広場でたくさん走った後はお茶を飲んで休憩しました。


散歩ではお友だちと手を繋いで上手に歩いていました。食べ物列車の歌やどんぐりころころの歌をうたい、とっても楽しそうでしたよ。長い距離も歩けるようになってきました!


こちらは園庭遊びの様子です!


IMG_1179[1].JPG


初めてのぽっくり!難しいな~真剣な表情です。


IMG_1175[1].JPG


IMG_1249[1].JPG


IMG_1253[1].JPG


初めは少し難しいかなと思いましたが、あっという間に乗れるようになり、ぽっくり・・・ぽっくり・・・と上手に園庭を散歩していました!


今週もたくさん遊ぼうね!