たんぽぽぐみ

今日はホールで遊びました。


一本橋や滑り台、トンネルをして遊びました。


遊び方も上手になり順番を守れるようにもなってきました。


一本橋にみんなで並んで座り電車ごっこをしました。


IMG_2526[1].JPGIMG_2529[1].JPG


保育士の歌に合わせて身体を揺らしたり、手を動かしたりして楽しんでいましたよ。


IMG_2527[1].JPG



その後は、音楽に合わせ踊りました。


IMG_2533[1].JPGIMG_2540[1].JPG


「どんぐりころころ」「パンダうさぎコアラ」「あめふりくまのこ」などしている曲も多かったようで、歌いながら身体を動かすお友だちもいました。


IMG_2542[1].JPGIMG_2541[1].JPG



たくさん身体を動かしお腹もペコペコ。


IMG_2548[1].JPGIMG_2549[1].JPGIMG_2551[1].JPG


InkedIMG_2555_LI.jpg


スプーンやコップを上手に持ち食事をしていましたよ。