たんぽぽぐみ

今日はホールで遊びました。


20人、全員出席!!元気いっぱいのたんぽぽぐみ。


今週の土曜日は初めての運動会ですね。


運動会で行う、「どうぶつたいそう1・2・3」の体操をしました。


振付を覚え、元気いっぱいに身体を動かし楽しんでいましたよ。


「ばななくんたいそう」「サンサンたいそう」「エビカニクス」の体操もしました。


IMG_1953[1].JPG


IMG_1949[1].JPG


IMG_1944[1].JPG



たくさん身体を動かした後は、水分補給。


コップを上手に持ち、こぼさずに飲めるようになってきました。


IMG_1966[1].JPGIMG_1968[1].JPGIMG_1963[1].JPG



同じ遊びをお友だちと一緒に楽しめるようになってきましたよ。


IMG_1973[1].JPG


型はめパズルに挑戦しています!!


IMG_1975[1].JPGIMG_1965[1].JPG


IMG_1960[1].JPG


体調を崩さず週末を迎えたいですね。