今日の保育園

いよいよ九月も最終週スタートです。


朝晩はすっかり気温が下がり過ごしやすくなりましたね。


逆に寒いくらいでしたが、皆さん体調崩していませんか?



たんぽぽ組です。


段ボール箱に入り上手に遊んでいました。ピッタリサイズですね。


IMG_0593[1].JPG


お友達と一緒に入れたよ!


IMG_0594[1].JPG



こちらはすみれ組です。


それぞれが室内で好きな遊びをしていました。


IMG_1379.JPGIMG_1380.JPGIMG_1381.JPG


IMG_1384[1].JPG


みんなじっくり遊んでいます。


園庭では・・こすもす組がパラバルーンをしていました。音楽に合わせてみんなで力を合わせています。本番まであと少しですね。


IMG_1376[1].JPG


いよいよ今週末は運動会です。台風の動向が心配ですね・・・


何とか早く通り過ぎてほしいです!