今日は何をしていたかな?


朝晩の気温差が大きく体調を崩していませんか?


今日の日中は、気温が上がり日差しもありましたが、また明日から雨模様のようですね・・・



今日はそれぞれのクラスをご紹介!


まずは、すみれ組です。園庭で運動会のお遊戯をしていました。黄色いポンポンを持って踊りますよ。どんな踊りか楽しみですね。


IMG_1306[1].JPG


それを見ているちゅーりっぷ組さんです。


かっこいいね~とよく見ていました。


IMG_1307[1].JPG



そしてこちらは、こすもす組です。


大きいテーブルをおままごとコーナーに持ってきて、楽しそうにままごと遊びに夢中でした。


IMG_1308[1].JPG



そしてひまわり組です。


最後の運動会に向けて応援旗を製作中。とても丁寧に色を塗っていました。どんな応援旗が出来上がるのか、当日までのお楽しみです。


IMG_1309.JPG


最後はたんぽぽ組です。


お絵描きをしていました。クレヨンで大きく円をぐるぐる・・・


次は何色にしようかな?


IMG_1312[1].JPG


IMG_1313[1].JPG



IMG_1314[1].JPGIMG_E1315[1].JPG


9月も後半に入りました。早いですね。


保育園ではまだまだ半袖で大丈夫ですよ。登降園は、上着で調節しましょう。


明日も元気に来てくださいね。