プール遊び

今日はプール遊びをしました。


雨が降ったり、気温が高すぎたりとなかなかプールに入れないこともありましたが


プールに入れる日は、水着に着替えると入水までウキウキ・ワクワクしているたんぽぽ組のお友だち。


InkedIMG_1253_LI.jpgInkedIMG_1268_LI.jpgInkedIMG_1300_LI.jpgInkedIMG_1243_LI.jpg



ひしゃくやバケツなどプール玩具を手にし楽しんで遊んでいました。


お友だちと一緒に関わりを持って遊ぶ姿も見られました。


遊びたいおもちゃを探していますね。


InkedIMG_1267_LI.jpg



使っていたおもちゃをそっと貸してあげる姿が見られ、微笑ましかったです。


IMG_9483[1].JPG


プールの後はしっかりと水分補給も行いました。


IMG_9485[1].JPG


あっという間に来週はプール納めです。


子どもたちにとって、楽しい思い出の1ページになってくれていたら嬉しいです。