たんぽぽぐみ

今日は水遊びをしました。


カップからカップへ水を上手に入れ替えて遊ぶ子やバケツに水をたくさん入れたりして楽しんで遊んでいました。


IMG_0877[1].JPGIMG_0878[1].JPGIMG_0865[1].JPG



とても真剣な表情をしていますね。



ネットの上にお水を流すと雨のようにポタポタと水滴が落ちてくるのを楽しんでいましたよ。


IMG_0884[1].JPGIMG_0885[1].JPG




ホールで遊んだ日の姿です。


一本橋を上手に渡っています。


IMG_0796[1].JPG



IMG_0790[1].JPG


保育士やお友達と一緒に追いかけっこをする子や、一緒に一休みしたり同じ遊具で遊んだり友達との関わりも増えてきました。


IMG_0811[1].JPGIMG_0814[1].JPG


IMG_0829[1].JPG


InkedIMG_0817_LI (2).jpgIMG_0824[2].JPG


可愛い笑顔がたくさん。子どもたちの笑顔に元気をもらっています。


最後はみんなで協力してお片付けをしました。


IMG_0837[1].JPG


【おまけ】


外にいる保育士に気付き手を振っています。


IMG_0805[1].JPG


可愛い後ろ姿ですね。


お水遊びやプール遊び、来月も楽しんでいきたいと思います。