今日の様子

今日はひまわり組です。


お当番の仕事として、朝のラジオ体操の放送を行います。


今日のお当番さんです。放送したあと、


上手にラジオ体操をしています。


IMG_1302.JPG


お部屋で過ごしたひまわり組さんは、ラキューで遊んでいました。


何日もかけて作っていたラキューが完成しました。


嬉しそうに保育士に見せにきてくれました。


IMG_1289.JPG


手洗いの時は、おててポンをしました。


手にスタンプを押して、スタンプが消えるまで手を洗いましょうという


スタンプです。可愛いイラストですね。


IMG_1290.JPG


子ども達は楽しく手洗いを行なっていました。



IMG_1300.JPG


上手に洗えたよ!スタンプ消えたかな?


IMG_1298.JPG


ちゅうりっぷ組さんは、ハイハイで先生の所まで「よーい。どん!」


IMG_1308.JPG


IMG_1304.JPG


体を動かして楽しい!