すみれ組 縁日ごっこ


今日は楽しみにしていた縁日ごっこ当日。甚平姿での登園に心弾ませ、


「先生、見てかわいいでしょ」と嬉しそうに見せてくれました。。


オープニングはひまわり組のお神輿の見学をしました。



お神輿見学.JPG



今からホールのお店やさんに行くところです。チケットを持ち、ワクワクしています。


IMG_0618.JPG


IMG_0621.JPGIMG_0620.JPG


ホールに上がり、お店屋さん回りをしました。






IMG_0648.JPG


IMG_0651.JPG


IMG_0653.JPG



お面の塗り絵をしていますよ。


IMG_0672.JPG


InkedIMG_0676_LI.jpg


最後にお神輿を担ぎ「ワッショイ、ワッショイ」大盛り上がりでした。


InkedIMG_0718_LI.jpg


InkedIMG_0737_LI.jpgInkedIMG_0732_LI.jpg


お弁当給食美味しいね。


InkedIMG_0764_LI.jpg




楽しい一日を過ごす事ができました。


保護者の皆様、朝から登園時間のご協力ありがとうございました。