今日の保育園の様子

梅雨空模様の1日ですね。


ひまわり組は、お部屋で過ごしました。


縁日ごっこのお土産を作っています。


ブログ.jpg


いちごのショートケーキです。おいしそうですね。



こちらは...たんぽぽ組さんの足ふきをひまわり組さんが作りました。


ひまわり組「足ふき雑巾できました」


たんぽぽ組「ありがとうございます」


ブログ2.jpg


「足ふきもらったよ」


IMG_0602.JPG


たんぽぽ組は制作をしていました。


縁日ごっこの提灯です。何に見えますか?出来上がったら飾りますので楽しみにしてくださいね。


IMG_0606.JPG


ちゅうりっぷ組は、丸い紙をのりで貼りました。


ブログ3.jpg


紙を重ねて貼ったら、ミッキーになったよ!




昨日から始まっているエアコン清掃の様子です。


今日はすみれ組でした。受け入れのご協力ありがとうございました。


IMG_0693[1].JPG


IMG_0694[1].JPG


これから大活躍するエアコン清掃です。大がかりですね・・・


その間すみれ組の子ども達は・・・


IMG_0696[1].JPG


IMG_0697[1].JPG


ホール全体を使って遊んでいました!


明日の清掃予定はお隣ひまわり組です。



18日(金)2歳ちゅーりっぷ組の清掃予定が業者の都合により、24日(木)に変更になっています。


8時20分以降の受け入れがホールになります。ご注意ください。



※本日、一斉メールで保護者の皆様にお知らせをいれています。必ずご確認ください。