今日の保育園

今日は日差しが差し、暑さを感じる1日でしたね。


今日の保育園の様子を見てみましょう。


ホールでは「こすもす組」が遊んでいました。


お友達とカプラを高く積み上げて遊んでいます。


IMG_0397.JPG


園庭では「すみれ組」が遊んでいました。


滑り台で楽しく遊んでいます。


IMG_0667.JPG


園庭の木に実っている「コケモモ」を拾って見せてくれました。


IMG_0669.JPG


「ひまわり組」お部屋で輪繋ぎを作っていました。


ブログ.jpg


「ちゅうりっぷ組」お部屋でブロックで遊びました。


大好きな車です。


IMG_0685.JPG


「たんぽぽ組」は給食中でした。


ブログ②.jpg


スプーンを上手に使って食べています。


今日も子どもたちの笑い声がたくさん聞こえてきました。


最近、体調を崩すお子さんが増えてきています。


体調に変化があった際は、お知らせください。