たんぽぽ組です。

たんぽぽ組のホール遊びの様子です。



IMG_0264[1].JPGIMG_0268[1].JPG


IMG_0266[1].JPG


トンネルでは先に行くお友だちが後から来るお友だちを出口で待っていたりおいでと言うように手を差し伸べたりしていました。



IMG_0251[1].JPGIMG_0262[1].JPGIMG_0276[1].JPG


跳び箱とマットで作ったお山を楽しんでいます。



IMG_0286[1].JPGIMG_0285[1].JPG


マットでゴロンと休憩をしている子や保育士とおしゃべりを楽しむ子もいましたよ。


IMG_0280[1].JPG



コンビカーが出ていない事に気付くと倉庫前に立ち「ブーブー」と保育士に伝えている様子です。




たくさん遊んだ後はお腹がペコペコ。


IMG_0288[1].JPGIMG_0292[1].JPG


たんぽぽ.jpg


スプーンを使って食べられる姿も多く見られるようになってきました。



明日は13時半より健康診断があります。出来るだけ登園のご協力お願いします。また、お休みの場合は健診の時だけ来て頂いてもでも構いません。ご協力お願いします。