連日いい天気でしたね。

今日も一日いいお天気ですね。


昨日今日と保育園園庭門の前で電柱の工事がありました。


その様子を食い入るように見ているちゅーりっぷ組さん


IMG_0135[1].JPG


「うわ~!!すご~い!」と歓声があがりみんな動けません・・・


働く車が大好きな子ども達は、その動きひとつひとつを必死で目で追っていました。


IMG_0136[1].JPG


すみれ組も出てきてみんなで、頑張れ!頑張れ!と作業している方たちを応援していました。


作業員さんが手を振ってくれるとみんなも「おーい!!」と手を振り返していました。



本日で工事は終了とのことです。登降園の際のご協力ありがとうございました。