久しぶりの晴天でしたね。

週末は、気持ちの良い青空が見えましたね。


皆さんいかが過ごされましたか?


このお天気もまた週末にかけて、梅雨空に戻りそうですね・・・



今日は、ちゅーりっぷ組が園庭で遊びました。


大好きな滑り台です。


「順番ね!滑ったらすぐに立って下さいよ~」


IMG_0504[1].JPG


IMG_0506[1].JPG


順番を守って上手に滑ることが出来ました。


そしてお砂場では、今日はアイスに夢中な子ども達。


きれいにカップの上に乗せられたら大喜びで、チョコアイス、イチゴアイス・・・と


注文がたくさん入っていましたよ。


IMG_0507[1].JPGIMG_0510[1].JPG



日差しもすっかり夏の日差しでしたね。


明日もまだお天気は持ちそうですね。子ども達は、汗びっしょりで遊んでいます。


引き出しがまだ、長袖長ズボンが多い方は、入れ替えをお願いします。