梅雨空ですね・・・

今日は一日梅雨空ですね。子ども達は、お部屋で過ごしています。


ひまわり組の様子です。


お部屋で静かに室内遊びをしていましたよ。


IMG_0254[1].JPG


ラキューでは、自分で作り方を見ながら作ることが出来るので、どんどんレベルアっプしてきました。最近は立体のものを作ることにも挑戦していますよ。


IMG_0255[1].JPGIMG_0256[1].JPGIMG_0257[1].JPG


IMG_0274[1].JPG


IMG_0281[1].JPG


それぞれが好きな遊びを満足するまで楽しみました。



そしてこちらは、すみれ組です。お部屋で椅子取りゲームをしていました。


音楽に合わせて、元気いっぱい歩きます・・が、


座れなかった時に悔しくて悔しくて涙があふれる子も・・・


IMG_0265.JPG


IMG_0267.JPG


ゲームの勝敗を意識できるようになりましたね。


そしてホールで遊んでいた、たんぽぽ組さんです。ピーカーブーの曲をかけるとノリノリに踊るお友達!!


IMG_0464[1].JPGIMG_0467[2].JPG


子ども達は元気いっぱい過ごしていますよ!


お迎えも気を付けてお越し下さいね。