今週も始まりました!

梅雨入りが近くなりそうな気配ですね。


あいにくのお天気でしたが、ひまわり組が雨の合間で園庭で遊ぶことができました。


リレーをしましたよ。


IMG_0229[1].JPGIMG_0231[1].JPGIMG_0234[1].JPG


IMG_0242[1].JPG


みんな真剣に走って大興奮! 運動会まで、まだまだ時間はあるのでたくさん練習したいと思います。



さてこちらは、ちゅーりっぷ組です。


座って紐通しに挑戦していました。


IMG_0442[1].JPGIMG_0439[1].JPGIMG_0440[1].JPG


大好きなブロックで車や電車を作ることも大好き!


上手に組み立てられるようになってきました。



こちらは、こすもす組!


ホールで大型オセロをしています。


IMG_0446[1].JPG


自分のチームの色にどんどん変えていきます。急いで!!


変えても変えてもまた違う色に変えられ、子ども達は大忙しでした。


IMG_0444.JPGIMG_0443.JPG



お天気が悪くても、子ども達は元気いっぱい保育園で遊んでいます。


明日のお天気はどうかなあ?何をして遊ぼうかな?