いろんな姿がありました。

IMG_0326.JPG 大好きなブロックに夢中になっています。何ができるかな?



IMG_E0360.JPG 雨が降る前に、ちょっとそこまで・・・



IMG_0327.JPG 型はめ遊びもだいすき


IMG_0324.JPG お医者さんセットの点検をしているのかな?


IMG_0337.JPG 大好きなミッケ・・どこにかくれているかな?


IMG_0349.JPG   かかしに変身してバランスもきれいに撮れるようになりました。


IMG_0347.JPG 身体を丸めてエビさんに変身。


IMG_0365 (2).JPG 玄関前でポーズをお願いしたけれど、むずかしかった。


ちはる.jpg  開脚前転にに挑戦。何度も繰り返して練習中です。