交流運動会リハーサル

今日は、5歳ひまわり組の交流運動会リハーサルがありました。


ホールで他の園とリモートでつながり、「南篠崎おひさま保育園さん!!」と呼ばれると大きな声で返事ができました。


IMG_0255[1].JPG


そのあとは、玉入れやパラバルーンを本番のように楽しみました。


玉入れでは、紅白に分かれてダンシング玉入れです。


IMG_0298[1].JPGIMG_0297[1].JPG



ダンシングでは、NiziUの縄跳びダンスを上手に踊る子ども達・・・さすがです!


IMG_0295[1].JPGIMG_0291[1].JPG


小さいお友達も見学し、玉入れにも参加しましたよ!


IMG_0308[1].JPG


パラバルーンもとても楽しそうにできていましたよ。


IMG_0266[1].JPG


今日の楽しかったリハーサルの様子、お子さんにぜひ聞いてみて下さいね。