今日はこいのぼり日和!

今日は、おだやかな風が心地よく、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ。


3歳すみれ組は、自分たちで製作したこいのぼりを持ってハイポーズ!!


IMG_6585.jpg


IMG_6576.JPGIMG_6577.JPG


IMG_6588.jpg




たんぽぽ組のホールでの様子です。


IMG_0358.JPG


風船やトンネル・マットで遊びました。



明日は子どもの日の集いがあります。子どもの日の由来やこいのぼりについてもクラスでお話があります。


そして作ったこいのぼりを持ち帰る予定です。


楽しみにしていてくださいね。



朝晩の気温差や新年度の疲れも加わり、体調を崩しているお子さんも増えてきています。


ご家庭では早めに就寝できるよう、環境を整えていきましょう。