4月半ばになりましたね。

入園、進級から早半月経ちましたね。


子ども達は生活の流れも段々慣れて、少しずつ落ち着きを見せてきています。


幼児クラスは体操がありました。


IMG_0206.JPGIMG_0201.JPG


みんな元気いっぱい準備体操をしています。


体操で身体を動かしみんな大好きな給食です。


IMG_0221.JPGIMG_0222.JPG


IMG_0217.JPG


今日の給食は入園進級おめでとう献立でした。大好きなカレーでみんなとてもよく食べていましたよ。



そして今日もかわいい乳児クラスのたんぽぽ組とちゅーりっぷ組です。


いないいないばあっ!と顔を隠していますよ。


IMG_0194.JPGIMG_0235.JPG


週末は、お天気が荒れ模様のようですね。


お家でゆっくり過ごしてみてくださいね。