保育園たのしいね

IMG_0174.JPG 


昨日の雨が嘘のように晴れた今日。 青い空がとてもきれいで澄み渡り気持ちの良い一日でした。


園庭でのんびりおままごと。


IMG_0181.JPG  


ひろばではたくさんかけっこをしたり、たんぽぽやシロツメクサの花を見つけたよ。


小さなどんぐりも見つけ、大喜び。


IMG_E0183.JPG


 たんぽぽの綿毛「ふ~」見てみてたくさんとんでいくよ~。


IMG_0191.JPG


お兄さん、お姉さんは転がしドッチボールを楽しみました。勝ってうれしい、負けて悔しいお友達、次は(も)頑張るぞ!と意気込んでいました。


IMG_0168.JPG


小さいお友達はトンネルくぐりに夢中。



IMG_0173.JPG


素敵な一日になりました。


明日も晴れるといいね。



 昨日はお足元の良くない中、4歳児こすもす組の保護者会にご参加くださりありがとうございました。


来週は2,3歳児の保護者会を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。