さくら太陽の光でキラキラです。


IMG_0085[1].JPG


「この桜も見納めだね。」と最後の日が刻々と近付いているひまわり組はひときわ嬉しい景色に見入っています。


IMG_0070[1].JPG


お友だち同士で出来ることが増えたひまわり組。長縄も上手に回しています。


そして今日は卒園式の時にプレゼントして頂いた遊具で遊んでみました。IMG_0093[1].JPG


IMG_0096[1].JPG


初めは難しくてなかなか上手く出来ずにいましたがコツを掴むとすぐにのりこなせるようになり


「こうやるんだよ」とお友だちに教えてくれる子もいました。


最後には上手く乗れるようになったので競争をする事に。IMG_0109[1].JPG


最後まで落ちずに出来る様になったり、1回のジャンプで遠くまで跳べるようになったりと楽しみ方がいいっぱいありそうです。



IMG_0111[1].JPG


女の子も上手です。素敵な贈り物、ありがとうございました。