とある日のひまわり組

今日は朝のうちは肌寒かったですが、日が出ると一気に暖かくなりましたね。


園庭で体操をしました。今日はなわとび発表会。




IMG_0015[1].JPG


IMG_0028[1].JPG


IMG_0018[1].JPG


得意な跳び方を披露してから始めたのですが中には100回以上跳ぶお友だちもいました。


そして今日はお弁当給食の日でもあったのでそのまま園庭でシートを敷いてみんなで食べました。


IMG_0046[1].JPG


IMG_0051[1].JPG


ソーシャルディスタンスを意識して広めのシートにひまわり組の子ども達はちょこんと座っています。


IMG_0048[1].JPG


ぽかぽか陽気で暑いくらいの中、「唐揚げ美味しい!」とみんなが言う声が篠田堀に響いていました。


いい思い出になったようです。