クラスDEハロウィン 楽しみました。

今日は保育園のハロウィンの日。HAPPYHALLOWEEN!という声が聞こえてきました。


ひまわり組は手作りおもちゃのキャンディーを保育園のお友だちに配っています。


IMG_3026.JPG


IMG_3033.JPG


こすもす組、大喜び!


他のクラスは何をしているのでしょう・・・。


IMG_7101.JPG


たんぽぽ組はかわいいジャック・オー・ランタン探しに夢中になっています。


IMG_6273.JPG


ちゅうりっぷ組はハロウィンの制作。スティックのりを上手に使っています。


IMG_8401[1].JPG


すみれ組さんは静電気を利用してお化けを飛ばしている様です。


色々な楽しみ方がありますね。


最後に今日の給食、ハロウィンメニューです。


IMG_3084.JPG


ハロウィンドリアです。ほんのりかぼちゃの甘みがするホワイトソースが絶品でした。