ちゅうりっぷ組 運動会ごっこ 

 秋晴れの中、楽しみにしていた運動会ごっこを行いました。15日の予定が雨の為1週間延期になってしまいがっかりしている様子を見て、お部屋でてるてる坊主を作ることにしました。今日はてるてる坊主も玉入れのカゴとして一緒に参加し子ども達も笑顔いっぱいでした。登園時簡にご協力頂きありがとうございました。IMG_8220.JPG


最初の競技はかけっこです。お名前を呼ばれるとみんな手を挙げて「はい」と返事が上手です。


IMG_8222.JPG


IMG_8228.JPG


IMG_8229.JPG


IMG_8219.JPG


   保育士がいるゴールまでみんな一生懸命走りました。ゴールでギューと抱きついている姿が可愛いですね。


IMG_8250.JPG


次は玉入れです。アンパンマン、バイキンマンのたらいにどっちが多く入るかな?


IMG_8253.JPG


バイキンマンチームの勝ちでした。


IMG_8263.JPG


頑張ったお友達にピカピカのメダルのプレゼントです。


IMG_8271.JPG


ちゅうりっぷ組さん初の集合写真です!!みんなの表情が輝いていて素敵でした。