すみれ組 ハロウィン制作



最近は肌寒く天気が不安定な日が多いですね。


そんな中でも、すみれ組のお友だちは元気いっぱい過ごしています。


もうすぐハロウィンという事で画用紙を使ってカボチャを作りました。


前回ハサミで一回切りをした画用紙をカボチャの形の台紙に貼ったので今日は顔のパーツを貼りました。


IMG_7027[1].JPG



IMG_7032[1].JPG


指先で少しづつ糊を取り細かい目や鼻に塗れるようになりました。


「ここ?」と聞きながらも上手に顔を付けていましたよ。


完成すると「見て~」「できたよ!」と嬉しそうに見せてくれました。


IMG_7036[1].JPG



IMG_E7038[1].JPG



出来る事が増えてきたすみれ組のお友だち。


これからもっともっとたくさんの事に挑戦していきたいです。