第三回 運動会

お天気にも恵まれ、運動会を開催することができました。


今年は例年と違い幼児組入れ替え制という形での開催となり園庭で行いましたが、


子ども達は笑顔をたくさん見せて楽しく運動会を参加していました。


すみれ組さんの様子です。


<親子競技> 


おんぶやお姫様抱っこ、フラフープでの電車をしました。


IMG_6063.JPG


IMG_6072.JPG


IMG_6067.JPG


<かけっこ>


名前を呼ばれると元気にお返事ができました。


IMG_6078.JPG


楽しくゴールまで走れました。


IMG_6081.JPG


<しゅりけんにんじゃ>


かっこよく踊れました。


IMG_6096.JPG


こすもす組さんの様子


<パラバルーン>


曲に合わせて上手に「おひさま」「おやま」ができました。


IMG_6164.JPG


IMG_6165.JPG


保護者の方もパラバルーンに挑戦しました。


ありがとうございました。


IMG_2637.JPG


<リレー>


IMG_2643.JPG


IMG_2646.JPG


ひまわりさんの様子


<親子競技>


IMG_2796.JPG


<なわとび>


IMG_2837.JPG


<リレー>


IMG_2907.JPG


皆さんご参加ありがとうございました。