ひまわり組 園庭での様子

5歳児 ひまわり組です。


園庭遊びの様子をご紹介します。


先日、ひまわりの芽が出ましたが、ひまわり組は


他にも「きゅうり」と「パッションフルーツ」を育てています。


水やりの様子を見てみましょう。


IMG_6158.JPGIMG_6157.JPG


「大きくなぁれ」と思いを込めていますね。


こちらは、砂遊びを楽しんでいますね。


IMG_6180.JPGIMG_6169.JPGIMG_6170.JPG


穴を掘ったり、お料理を作っています。


なわとびも上手に跳べるよ。


IMG_6147.JPG


最後はドッチボールをしました。


ボールを投げることが上手になり、力強く投げる様子が見られました。


IMG_6184.JPGIMG_6187.JPGIMG_6185.JPG


最近は30度近い気温になる日が多くなってきました。水分補給をしながら過ごしています。


楽しく過ごす様子をお楽しみにしていてください。