こすもす組の様子

今日は春の陽気でとても気持ちの良い一日となりましたね。


4歳児 こすもす組の様子を見てみましょう。


ままごとで遊び、「赤ちゃんが産まれたよ!」と嬉しそうです。


ブログ.jpg


「赤ちゃんの身体測定です。」


IMG_7110.JPG


「大きくなったかな?」かわいいですね。


工作をしている男の子の様子を見てみましょう。


IMG_7086.JPG


何を作っているのかな?みんな真剣です。


ブログ①.jpg


ここに絵を描いてみよう。


IMG_7093.JPG


どんな絵を描いたかを見たら、可愛らしいお友達の絵がかいていました。


IMG_7095.JPG


ついに完成です。バスを作った子ども達は嬉しそうに遊んでいます。


ブログ②.jpg


ぼくはロボットになったよ。


ブログ④.jpg


園庭ではテントウムシを見つけたよ。


IMG_7121.JPGIMG_7119.JPG


子ども達は遊びに夢中になり、時間が経つのがあっという間だったようです。


またいっぱい遊ぼうね。