4歳児 お散歩に行ってきました。

4歳児 こすもす組です。


本日、東篠崎二丁目公園に行ってきました。


広場ではボールを使ってサッカーをする姿や


なわとびで遊ぶ子どももいました。


また、どんぐりも落ちていて、どんぐり拾いに夢中に


なる姿も見られました。


なわとびで電車ごっこ・・・出発します!


IMG_6528.JPG


ゆうびんやさん おとしもの・・・上手に跳べていますね!


IMG_6522.JPG


どんぐりあるかなぁ~?


IMG_6526.JPG


たくさんどんぐり見つけたよ!


IMG_6527.JPG


木にぶら下がってみたよ。


IMG_6530.JPG


たくさん身体を動かして遊べました。


今週も元気に過ごせた子ども達。来週も元気な笑顔で登園してくれるのを待っています!