2歳ちゅうりっぷ組 野菜スタンプしたよ!

子ども達が育てているピーマンを使って、スタンプ遊びをしました。


今回は、ひまわり組さんが育てているきゅうりと、こすもす組さんが育てているなすを分けてもらい、


ピーマン・きゅうり・なすを使い、スタンプ遊びをしました。


各野菜の切り口を見せたあと、いよいよスタンプ遊びのスタートです。


IMG_5075[1].JPG


グループ毎にスタンプ遊びを楽しみました。


IMG_5084[1].JPG


「ねえ、これ見て。」


「楽しいね。」


と、言う言葉が聞こえてきました。


IMG_5113[1].JPG


InkedIMG_5133_LI.jpg


「もっとやりたかった。」と子ども達。


また、ピーマンが大きく育ったらスタンプ遊びをして楽しみたいと思います。