今日の様子

1歳児クラス たんぽぽ組。保育園にも慣れ笑い声もたくさん聞こえます。給食も上手に食べられるようになりました。


IMG_3798[1].JPG


2歳児クラス ちゅうりっぷ組。園庭では水風船で遊んでいました。たくさん遊んでぐっすりお昼寝です。


IMG_3806[1].JPG


3歳児クラス すみれ組。スプーンの持ち方も上手になりました。「もうすぐごちそうさまの時間だよ」と教えてくれるのは、ミッキーの壁掛け時計です。


IMG_3801[1].JPG


4歳児こすもす組。苦手なものも食べようとする意欲がみられます。


IMG_3802[1].JPG


今日は5歳児ひまわり組がお布団を敷いてくれました。こすもす組、すみれ組も布団敷きをしてくれます。


IMG_3797[1].JPG


ひまわり組は、給食当番が白衣を着て配膳のお手伝いや献立の発表をしています。


IMG_3803[1].JPG


IMG_4618[1].JPG