リズムって楽しい!!


今日はスポーツチャレンジデーですね。


みなさんも何かスポーツを楽しみましたか?


朝はあいにくの雨でしたがお昼頃からはおひさまも見えましたね。


IMG_4407[1].JPG



今日はすみれ組とたんぽぽ組合同でリズムを楽しみました。


すみれ組はお手本としてたんぽぽ組の前で張り切って身体を動かしていました。


IMG_4401[1].JPG


たんぽぽ組は初めてのリズムでしたが楽しそうに参加していました。


最後はすみれ組のお兄さんお姉さんがたんぽぽ組のお友達の足をもって"金魚"のお手伝い。


IMG_4448[1].JPG


足をユラユラされるのが気持ちよかったのか、たんぽぽ組のお友達も思わずニコニコしていました。


これからもリズムを楽しんでいきたいと思います。