また会いましょう!

年度内最後の保育園となったお友達も多かった今日、大好きな先生達のお別れ会を行いました。


子ども達からは思い出の歌やダンス、メッセージのプレゼント。


今までの生活を振り返り、涙する子ども達もいました・・・。


「さよなら」ではなく、「ありがとう、また来てね!」の言葉で締めくくりました。



これからもご活躍されることを祈っています。ありがとうございました。



2018年度も残すところあと1日ですが、保護者の皆様、近隣の皆様、関わってくださった全ての皆様に支えられおひさま保育園1年目を無事に終えることが出来ました。ご理解、ご協力ありがとうございました。土曜日保育で登園するお友達、お待ちしています1


月曜日からは新しいお友達を迎え、2019年度が賑やかにスタートする予定です。宜しくお願い致します。


IMG_0033.JPG


IMG_0047.JPG


IMG_0057.JPG