3クラス 異年齢児交流

今日は朝から生憎の雨でしたね。


外で遊ぶことはできませんでしたが、


すみれ組・こすもす組・ひまわり組の3クラスで交流をしました。


子ども達がそれぞれ好きなクラスへ行き、ブロックやパズル、


ビー玉転がし、コマ回しなどで遊びました。


ひまわりさんと同じものを作るぞー!


③.JPG


お姉さんに絵を描いてもらったよ♪


⑧.jpg


コマの巻き方を教えてもらってます☆


②.jpg


準備が出来たら、みんなで回そう!


たらいの上で回せるかな?


⑤.jpg


ビー玉転がしのコースを作っています。


ひまわりさんと協力して作ったよ!


④.jpg


すみれさんとこすもすさん


一緒にブロックで遊びました。


⑥.JPG⑦.jpg


絵本をよんでくれた、ひまわり組のお兄さん


ありがとう!


①.jpg