2歳児親子で遊ぼう会

今日は2歳児ちゅうりっぷ組の親子で遊ぼう会でした。


少し前からこの日を楽しみにしていたちゅうりっぷ組のお友達。


「おはようございます!」と登園した子ども達はいつも以上にニコニコ笑顔が見られました。



お部屋では、いつも楽しんでいる玩具をお父さん・お母さんに紹介する様に一緒に遊んだり


節分で使用する三方の制作をしました。


三方が完成したら、一緒にパシャリ!写真を撮りました。撮った写真はアルバムに使用する予定です。



IMG_0655.JPG


IMG_0680_LI.jpg


その後、ホールに移動して"運動会ごっこ"をしました。


憧れのひまわり組さんになるきる"ごっこ遊び"


ひまわり組との異年齢児交流の中で自然と子ども達が振り付けを覚えて、楽しみながら意欲的に取り組んできた


運動会ごっこを、大好きなお父さん・お母さんに見てもらったり、一緒に参加してもらったりして楽しい時間を過ごしました。


IMG_LI.jpg



IMG_0709_LI.jpg


ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。