1歳児親子で遊ぼう会

今日は1歳児たんぽぽ組、親子で遊ぼう会でした。


いつもはお友だちや先生と一緒に遊んでいるホールやお部屋。


今日は大好きなお母さん・お父さんと一緒に遊び、とても嬉しそうなたんぽぽ組さんでした。


IMG_3031.JPG



ホールでは、上手になった一本橋やすべり台、山登りを得意気に見せていました。


IMG_3148.JPG


IMG_3096.JPG


IMG_3070.JPG


IMG_3141[1].jpg


みんなで仲良くダンスや体操もしましたよ。


IMG_3025.JPG


IMG_3033[1].jpg




お部屋では節分の制作を行いました。


IMG_3117.JPG


普段行っているシール貼りやお絵描きも、お母さん・お父さんと一緒だと一段と楽しそうです。



IMG_3112.JPG


IMG_3113.JPG


IMG_3182.JPG


IMG_3193[1].jpg


IMG_3115.JPG


可愛い三方が出来上がったので、節分の豆まきの時に使いたいと思います。



ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。


お家とはまた違ったお子さんの姿やお友だちと遊ぶ様子を見て頂けたかと思います。楽しんでいただけたでしょうか?


また、保護者会への参加もご協力いただきありがとうございました!


今後、ご不明な点などありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。