第20回 子育てひろば

 本日子育てひろばを開催しました。

初めは触れ合い遊び!「らららぞうきん」「おふねがぎっちらこ」で親子の触れ合い遊びを行いました。お母さんに触れられてニコニコ笑顔があふれる空間でした。

 

IMG_6489[1].JPG

 

 次は巧技台遊び0歳児のお友だちの参加が多くボールプールやマットが大人気でした!

IMG_6497[1].JPG

 

 最後はちゅうりっぷ組のお友だちが一緒に参加しダンスをしました。「ジャンボリミッキー」「エビカニックス」「バナナくんたいそう」の3曲!手を叩いたり身体を揺らしてリズムをとる姿が見られましたよ!

次回は2月2日「節分会に参加しよう」の子育てひろばになります。

たくさんのご参加お待ちしております!